メイン キャラクター
clip art
販促ツール
clip art
フリー画像 フリーソフト
サイト紹介
プロフィール 副業研究所
〜副業研究所〜会社勤めに不安を感じたら〜
@平時の今だからお金の稼ぎ方を学ぶ!A会社に人生を預けない生き方の確立!B自分らしく過ごすために!

皆様のヒントになれば幸いです。


【試験合格の秘策】



【技能力UP】



日経平均株価で稼ぐ
eワラント(インデックス型)

日経平均株価とは・・・日本経済新聞社が、日本を代表する225社の株価を平均して表した指標です。高いと日本経済が好調と見てとれます。


■メリット
@通常の株値動きと比べ分かりやすい。
個別企業の株式を買う場合には、現在上場している4000銘柄近い企業の中から、各企業の業務内容、業績動向、現在の株価の妥当性などを一つ一つ調べなければなりません。個別企業選びのような面倒なリサーチは一切不要。
A値上がり(コール取引)、値下がり(プット取引)のどちらでも投資できる。         
B取引時間が長い(9:00〜23:50)         
※証券会社によって異なります。         
C損失が限定的 自分が最初に出した初期投資の費用だけ!         
D大きな利益を期待することも可能         
        
■デメリット         
@売値と買値がある(スプレッド)         
価格付けは購入者にとって不利に設定される。         
A満期日に、権利行使価格よりも対象元手産のねだんが、低かったという場合には、持っていたeワラントの値打ちがなくなってしまいます。         
※重要:ですので満期日までに売買するようにしましょう。権利行使価格も最も下まわりにくい価格(上まわりにくい価格)を選びましょう。         
B期限が決められてのでその期限内に変動が少ない可能性がある。

          
※当サイトは情報を提供しているに過ぎません。したがって当サイトの利用によって生じたあらゆる損害に対して一切の責任を負いません。投資はご自身の責任で行ってください。

 
eワラント投資ルール
オンデマンドセミナー
でルールを覚えましょう。

 
e-Warrantわらしべ長者


Copyright (C) 2011 KN&hpseisaku, All rights reserved.
inserted by FC2 system